BLOGブログ
BLOG

ふくらはぎが細くなってるぅ

2019/02/23

ふくらはぎってなかなか落ちないですよねぇ (ー ー;)

わたしはいったいいつからこの太くて立派なふくらはぎと(実はふくらはぎだけではない…)付き合っているんだろうか?

マッサージしてもストレッチしても、なかなか細くならないのがふくらはぎですよねぇ。

手が届きやすい場所なんですけど、老廃物が頑固でガンコで…ちょっとやそっとでは柔らかくなりません (ToT)

そこで今回も登場しますのが【マジックポーラ】です!

写真の男性のふくらはぎ…どうでしょうか?

(あっ!わたしの事はさておき…です)

片足10分ずつかけました。

その時の冷えている状態にもよりますが、普通に温度が上がっていけば片足10分ですみます!

逆に真底冷えていますと、希望の温度まで上がらずただ温かいだけで終わってしまいますので、その時は1クール(20分)かけてほぐします。

真底冷えてしまうと、とーーても怠いんですよねぇ。

 

立ち仕事などが多い方や、寒い場所でお仕事などされている方!最近足首がなくなってきちゃった (T-T)と嘆く方!

ラジオ波の【マジックポーラ】でほぐしてみませんか?

少しの努力と【マジックポーラ】で、もしかしたら部分ダイエットが可能になるかも…しれませんよ。

1クール(20分)2,000円で受けられます。

重ダルいカラダを解放したいなら、相模原市中央区の《Lumias》にお任せ!!