BLOGブログ
BLOG

ヒト幹細胞培養液の3ヶ月後

2019/02/01

こんばんは ^_^

今回は【ヒト幹細胞培養液】を使ってちょうど3ヶ月が経ちました。

見ての通り何ですが、肌の色は撮影条件を一緒にしているつもりなんですが、ちょっと異なっております。

すみません >_<

それでもシミや目の下のタルミは多少良くなってるのではないかなぁ…と思います。

通常のお化粧品との違いは、ヒアルロン酸を配合とかコラーゲンを配合と言ったように何かを入れる!と言うのではなく、培養液が細胞に直接働きかけるので《アンチエイジングの最終兵器》と言われています。

今回の結果が『え〜!?』と言われる方もいらっしゃるかもしれませんが、3ヶ月で多少なりとも結果は出ていると思います。

皆さんは新しく使うローションで、ビフォーアフターの写真を撮ったことはありますか?

個人差とその時の睡眠時間やストレスなども関係してくると言いますが、ぜひ初めてのローションを使う時は写真を撮ってみてはどうでしょう?

色んな驚きがあるかもしれないですよ。

 

先ずは1回!

あのポーラも1クール付いてのフェイシャルがありますから、試してみてみて (≧∀≦)

耳下腺の詰まりや眉の上の盛り上がりも老廃物の可能性が…

無くしてスッキリ!

肌のザラつきも滑らか〜に、なっちゃうかもかも…

エステサロンでヒト幹細胞培養液なら、今現在神奈川で唯一のアクティバード社に登録をしている相模原市の【Lumias】です!