BLOGブログ
BLOG

整形じゃないのよ!

2019/01/30

こんにちは ^_^

今回わたしは前々から気になっていた立派なお鼻を何とかならんもんかと、10分ほど掛けて黙々とお鼻だけのマッサージをしました。

子供の時から鼻は悪く小学生くらいの時は鼻に電気を流したり、鼻の塩水うがい?(ぬるま湯に塩を入れ鼻から吸って口から出す)をしていました。

そんなお鼻なので必然的に口呼吸になっちゃうんです。

左側はまだいいけど、右は殆ど一年中詰まっている感じなんです。

だからと言って鼻クソが大量に詰まっている訳ではないんですよねぇ。

その奥の通り道が狭い感じなんです。

それでハウスダストなどのホコリで鼻水は出るわ、クシャミは止まらなくなるわでフガフガしちゃうから、泥棒が入ってきて鼻や口をガムテープで塞がれたら絶対に死んじゃう d( ̄  ̄) だからお願い!その時はおとなしくしてるから口は塞がないで…

と言いたい位なんです。(ちょっと話がそれました)何で、どの位改善するかやってみたんですね。

案の定、鼻筋の両側は老廃物?で詰まっており、そこを流しましたらなんとまぁ、スッゴイ鼻の通りが良くなりスースーですよ!

そしてな、なんと…

鼻筋が通っているではありませんか!

しかも団子っ鼻も少し小さくなってませんか?

皆さまにもわかって頂けてますでしょうか?

写真は若干目も写ってて怖いですか、眉間の辺りから鼻筋の両側と鼻っ面までを見比べて下さい。

自分だけかなぁ?分かって頂けるかなぁ?