BLOGブログ
BLOGブログ

相模原にある当エステサロンの様子を紹介します

相模原にある当エステサロンは、お客様と近い存在を目指します

相模原近辺でエステの技術が高いことで評価されているサロンをお探しの方は当サロンをご利用ください。

筋膜リリースやリンパデトックスでお客様の疲労やお体の不調を癒やす施術を行い、高い効果を感じられるだけでなく、丁寧なカウンセリングとお客様がリラックスできるということを大切にした、アットホームで静かな個室の雰囲気をお客様から高く評価していただいております。

お客様一人ひとりに真剣に向き合ったサービスが人気の相模原のエステサロンLumiasをぜひご利用ください。

  • 2月より《ハイフ》が始まります♪

    2022/01/08
    新年明けましておめでとうございます。 今年もどうぞ宜しくお願い致します。   今年はずっと導入したかったハイフを2月より開始致します。 当サロンのハイフは9Dハイフになりますので、ヴィーナスハイフ(膣ハイフ)にも対応しています。 ヴィーナスハイフは骨盤底筋を鍛えますので尿漏れはもちろんのこと、感度も上げてくれます♪ 最近はフェムテックなど女性特有の悩みも声を上げる事が出来る風潮になり、も...

相模原エリアのエステサロンとして、多くのお客様から親しまれているLumiasは、お客様にとって近い存在でありたいという想いを持ち施術しております。親切・丁寧な接客はもちろん、一人ひとりの様々なお悩みに寄り添い、痛みや凝りの原因となっている根本を追求しながら、改善・解消へと導いてまいります。不調や痛み等、お体に関するお悩みがございましたら、当サロンスタッフが対応いたします。

当サロンは完全予約のプライベートサロンとして、これまで多くのお客様にご利用いただいております。

「肩凝りが酷いけれど、整体かマッサージ、どこへ行ったらいいのか分からない」

「直接肌に触れられるから不安」

「プロの人にお願いしたいけれど、あまりお金はかけたくない」

とお考えのお客様にも、リーズナブルな価格提供にて、極上の空間と共に豊富なメニューをご提供しております。

相模原市内でエステのご利用でしたら、当サロンへぜひ一度お越しください。