BLOGブログ
BLOGブログ

相模原にある当エステサロンの様子を紹介します

相模原にある当エステサロンは、お客様と近い存在を目指します

相模原近辺でエステの技術が高いことで評価されているサロンをお探しの方は当サロンをご利用ください。

筋膜リリースやリンパデトックスでお客様の疲労やお体の不調を癒やす施術を行い、高い効果を感じられるだけでなく、丁寧なカウンセリングとお客様がリラックスできるということを大切にした、アットホームで静かな個室の雰囲気をお客様から高く評価していただいております。

お客様一人ひとりに真剣に向き合ったサービスが人気の相模原のエステサロンLumiasをぜひご利用ください。

  • ヒト幹細胞培養液のお化粧品で…

    2019/03/31
    写真を見て違いがわかりましたでしょうか?   【ヒト幹細胞培養液】のローションを使って3ヶ月を過ぎたのかなぁ? 途中無くなり他のを使ったりしていまして、トータルするとその位になるんだと思います。 ミルクは使い始めてまだ1週間経っていないです ^_^;   先日久しぶりにあった2人のお友達から、「ヒト幹細胞培養液の使ってるの?」と聞かれ、取り扱ってからずっと使い続けていたわけでは無いですけど、...
  • やっぱりポーラは凄かった!3枚目

    2019/03/28
    3枚目の写真です!
  • やっぱりポーラは凄かった!の他の写真

    2019/03/28
    写真をいっぺんに送れず、3回に分けております ^_^;
  • やっぱりポーラは凄かった!

    2019/03/28
    本日のお客様はお腹周りが気になるとのことで【軟部組織リリース】の前に【マジックポーラ】のお腹とウエストスッキリコースをしました。 横向きになって頂きお腹と骨盤の内側から下っ腹、そしてウエストの脇を1クール 20分しっかりかけます。 反対側も同じく1クールかけまして、コースですから1クールがサービスで付きます! それを最後に足裏、ひざ裏、仙骨の辺り、首の付け根から肩と脇を温めました。 マジック...
  • ヒト幹細胞培養液のヘアー版です!パート2

    2019/03/13
    前回【ヒト幹細胞培養液】のSCスカルプローションを1ヶ月M字部分に使った写真を投稿しましたが、更にそれから1ヶ月近く経った状態を載せてみました! 一番上が始まる前で、地肌がちょっと見えてますねぇ…それが真ん中の写真1ヶ月後には何となく隠れてきましたが、更にそのまた1ヶ月近く経った写真が下の写真になります。 もうM字の部分、地肌がわかりません! 若かりし頃にはなかった額の脂肪が今ではちょうどいい目安...

相模原エリアのエステサロンとして、多くのお客様から親しまれているLumiasは、お客様にとって近い存在でありたいという想いを持ち施術しております。親切・丁寧な接客はもちろん、一人ひとりの様々なお悩みに寄り添い、痛みや凝りの原因となっている根本を追求しながら、改善・解消へと導いてまいります。不調や痛み等、お体に関するお悩みがございましたら、当サロンスタッフが対応いたします。

当サロンは完全予約のプライベートサロンとして、これまで多くのお客様にご利用いただいております。

「肩凝りが酷いけれど、整体かマッサージ、どこへ行ったらいいのか分からない」

「直接肌に触れられるから不安」

「プロの人にお願いしたいけれど、あまりお金はかけたくない」

とお考えのお客様にも、リーズナブルな価格提供にて、極上の空間と共に豊富なメニューをご提供しております。

相模原市内でエステのご利用でしたら、当サロンへぜひ一度お越しください。