BLOGブログ
BLOGブログ

相模原にある当エステサロンの様子を紹介します

相模原にある当エステサロンは、お客様と近い存在を目指します

相模原近辺でエステの技術が高いことで評価されているサロンをお探しの方は当サロンをご利用ください。

筋膜リリースやリンパデトックスでお客様の疲労やお体の不調を癒やす施術を行い、高い効果を感じられるだけでなく、丁寧なカウンセリングとお客様がリラックスできるということを大切にした、アットホームで静かな個室の雰囲気をお客様から高く評価していただいております。

お客様一人ひとりに真剣に向き合ったサービスが人気の相模原のエステサロンLumiasをぜひご利用ください。

  • ふくらはぎが細くなってるぅ

    2019/02/23
    ふくらはぎってなかなか落ちないですよねぇ (ー ー;) わたしはいったいいつからこの太くて立派なふくらはぎと(実はふくらはぎだけではない…)付き合っているんだろうか? マッサージしてもストレッチしても、なかなか細くならないのがふくらはぎですよねぇ。 手が届きやすい場所なんですけど、老廃物が頑固でガンコで…ちょっとやそっとでは柔らかくなりません (ToT) そこで今回も登場しますのが【マジックポーラ】で...
  • ヒト幹細胞培養液のヘア版です!

    2019/02/20
    前回《ヒト幹細胞培養液》のSCブースターローションを使用したお肌のシミの3ヶ月でしたけど、今回はSCスカルプローションを使用して頭皮マッサージを1ヶ月続けてみました ^_^ 毛量はそんな少ない方ではないんですがやはりM字の部分は気になるところで、ローションつけるのもそこのM字と分け目とつむじのみをマッサージして1ヶ月!! どうでしょうか? わたし的には少し増えてると思うのですが…   発毛・育毛コー...
  • 整形じゃないのよ!パートII

    2019/02/13
    こんにちは ^_^   今日は以前ブログに載せました“整形じゃないのよ!”のパートIIになります! 今回の写真は左が前回の右側、アフターになります。 そして右側はマジックポーラをしたアフターになります! 鼻が変わったと思いませんか? 小鼻が小さくなったので、全体的に鼻筋も通って見えます ♪ マジックポーラは肉質を柔らかくします。 また硬くなった筋肉も柔らかくしますので、 寒くて身をすくめ...
  • ポーラした翌日は…

    2019/02/03
    今日はポーラをした当日と翌日の写真を比較してみました。 赤いラインを手書きですが入れてみましたのでわかりやすいかと思います。 左がポーラをした直後なので少し顔全体が赤くなっていますが、この赤いのは一時的なので直ぐに鎮静します。 右が翌日です。 かなりアップしていると思いませんか? ポーラは当日よりも翌日か翌々日の方がしまってくるんです! 肌も滑らかになり化粧ノリも良くなりますよ (^-^...
  • ヒト幹細胞培養液の3ヶ月後

    2019/02/01
    こんばんは ^_^ 今回は【ヒト幹細胞培養液】を使ってちょうど3ヶ月が経ちました。 見ての通り何ですが、肌の色は撮影条件を一緒にしているつもりなんですが、ちょっと異なっております。 すみません >_< それでもシミや目の下のタルミは多少良くなってるのではないかなぁ…と思います。 通常のお化粧品との違いは、ヒアルロン酸を配合とかコラーゲンを配合と言ったように何かを入れる!と言うのではなく、培養液...

相模原エリアのエステサロンとして、多くのお客様から親しまれているLumiasは、お客様にとって近い存在でありたいという想いを持ち施術しております。親切・丁寧な接客はもちろん、一人ひとりの様々なお悩みに寄り添い、痛みや凝りの原因となっている根本を追求しながら、改善・解消へと導いてまいります。不調や痛み等、お体に関するお悩みがございましたら、当サロンスタッフが対応いたします。

当サロンは完全予約のプライベートサロンとして、これまで多くのお客様にご利用いただいております。

「肩凝りが酷いけれど、整体かマッサージ、どこへ行ったらいいのか分からない」

「直接肌に触れられるから不安」

「プロの人にお願いしたいけれど、あまりお金はかけたくない」

とお考えのお客様にも、リーズナブルな価格提供にて、極上の空間と共に豊富なメニューをご提供しております。

相模原市内でエステのご利用でしたら、当サロンへぜひ一度お越しください。